(toppers-users 920) Re: GNU開発環境の構築について

きしだです
これだけでは判らないですね。

Hiromitsu Sawada wrote:
> libgcc.a Error 255
> stmp-multilib Error 2
> このようなエラーがでておりますが、お分かりでしょうか?
> カットアンドペーストを試みましたがだめでした。

この直前に何が実行されていましたか?
これだけでは山勘でしかないのですが、255はファイルが見つからないとか
でていませんでしたか?
コンパイル後のパス設定とかは大丈夫ですか?

ちと古いですが、以下を参考にしては如何でしょうか?
概略は書いてあると思います。
http://www.sthoward.com/CrossGCC/