(toppers-users 921) Re: GNU開発環境の構築について

小川清@名古屋市工研です。

cygwinで悪戦苦闘しているものの一人です。

> きしだです
> これだけでは判らないですね。

http://www.ertl.jp/TOPPERS/TOPPERS-USERS/200301/msg00008.html
と同じですね。その時は、
http://www.ertl.jp/TOPPERS/TOPPERS-USERS/200301/msg00028.html
というコメントしかなかったのか、ヘッダがつながっていないだけか確認中です。

小林さんは、どうやって解決したのでしょうか。
#小林さんには、昨日唐突にメールしてしまいました,,,
ご教授いただけると幸いです。

関連情報は
http://www.ertl.ics.tut.ac.jp/~takayuki/readings/gnutoolkit.html
http://www.skyfree.org/memorandum/2001-08-1.html
http://www.mizore.jp/hoso/H8/porting-hos-h8.html
http://www.aichi-pu.ac.jp/ist/~ohkubo/micromouse/diary/19991213/
http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/ml/port-hpcmips-ja/199905/msg00032.html
http://www.interface.co.jp/cpu/sh_howto/sh_howto10.asp
http://www.exp.org/h8/ml/archive/cgi/view.cgi?message=1476

#cygwinでのコンパイルしてのクロス環境は成功していないので、追試をしたいと考
えています。

> コン
> この直前に何が実行されていましたか?
> これだけでは山勘でしかないのですが、255はファイルが見つからないとか
> でていませんでしたか?
> コンパイル後のパス設定とかは大丈夫ですか?
>
> ちと古いですが、以下を参考にしては如何でしょうか?

** Cut quoted 4 lines by the mail filter. **