(toppers-users 912) Re: GNU開発環境の構築について

きしだです

互換チップの名前:
 最終的には bin ファイルになる事が多いので、どれもあまり変らないと思い
ます。

GCC-CORE:
 gccのcore部分なので、入れても意味が無いのでは?

ソース:
 当たり外れとか言われますが、バージョンの記載が無いので良く判りません。
 個人的にはセルフコンパイラと合わせるのが良さそうに思います。
 # 確かに外れはあります
 あと、やって見て失敗した内容は参考になるので報告は聞きたいです。

最後に、一度、cygwinの入門書と読まれてから、クロスコンパイラの作成方法を
Web等で探されては如何でしょうか?ちょっと今からクロス環境を作るにしては
ご質問の内容が問題の部分から離れている様に思います。

ps.
失敗談は役に立つので、少々脱線しても聞いていて嬉しいのですが、TOPPERSの
話題から相当離れているのは意見が分かれるかも知れませんね。