(toppers-users 911) GNU開発環境の構築について

沢田と申します。
WindowsXp上での、開発環境の構築についてお教えください。

BINUTILSなどのインストールでターゲット環境名は、i386互換チップの場合
は、どのような名前にしたらよろしいでしょう?
また、cgywinのGCCバイナリーは既にインストールしましたが、GCC−CORE
などのインストールは別個に必要でしょうか?
GCCなどのソースは、GUNプロジェクトの物でよろしいでしょうか、cgywinでも
ソースがあるようですが。

株式会社リンケージ・テクノロジー
沢田博光
mail:sawada at lnk co jp

** Cannot accept Content Type: text/html
** An attached file or an HTML part was eliminated. **