(toppers-users 46) Release 1.0 β(patchlevel=1)

こんにちは。

Windows/UNIXの両方で動かすならば、
英語という判断は、無難だと思いますが…

> 極めて個人的な趣味を言えば、メッセージは、
>
> 日本語のほうが良かったです…

そう思われるのでしたら、NLS対応になさる、
という手も、ありましょう。

せっかくのオープンソースなのですし。