(toppers-users 47) NLS based cfg

こんばんわ。

> せっかくのオープンソースなのですし。

てなわけで、cfg を NLS なロケールに対応させてみました。
Web見ながら、小一時間の作業でした。

Linux 上では、LANGで切り替えするようになったのですが、
Windows上でのlocaleの対応方法を、私は知りません。
最近のUNIX系OSと同じように、gettext() が使えるのでしょうか?
情報があれば、対応を済ませた上で、公開したいと思います。
// Windows版は、英語だけ、っていう手もありますが…

それと、メッセージの和訳に自信がありません。
EUCテキストを添付しますので、どなたか、添削 :-) して
いただけないでしょうか?

蛇足ながら、移植性を考えると、cfg は GNU autoconf に
対応させたほうが、良いと思うのですが、これは、
Windows環境を考えて、敢えて行っていないのでしょうか?