(toppers-users 60) Fwd: ET & IoT 2020 Digital TOPPERS高田会長とのフリーミーティングのご案内

YOKOI Naoko TOPPERS naoko @ toppers.jp

TOPPERS会員、関係者の皆様

TOPPERSプロジェクト事務局の横井です。
お世話になっております。

TOPPERSプロジェクトは、現在開催中のET & IoT 2020 Digital に、
TOPPERS/SESSAMEパビリオンとして出展中です。
いつものオフラインの展示会ですと、パビリオンにて、
ご来場の皆様と当プロジェクト高田会長がお話する機会がございます。
今回の展示会でも同様に、皆様と自由にお話しするフリーミーティングを
設けることとなりました。

第1回として、11月26日(木)14:00~16:00にzoomのミーティングを
設定しました。
雑談も歓迎です。
参加を希望される方は、お時間になりましたら、以下よりご参加ください。

=====
トピック: ET/IoT展 TOPPERSフリーミーティング with 高田
時間: 2020年11月26日 02:00 PM 大阪、札幌、東京

Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/85229074111?pwd=K1o1NzlFYmhhUzhESktXa1lJVzhvUT09

ミーティングID: 852 2907 4111
パスコード: 998253
=====

ET &IoT 2020 Digital のTOPPERSブース詳細ページでも同じ内容を
ご案内しております。
また、今回ご参加いただけなくても、次の企画を進めておりますので、
次の機会にご参加いただければと思います。

横井尚子(YOKOI Naoko)
        naoko @ toppers.jp/nyokoi @ r2.dion.ne.jp
NPO法人TOPPERSプロジェクト事務局
〒103-0011               TEL:03-5643-5166
東京都中央区日本橋大伝馬町6-7 住長第2ビル3F