(toppers-users 61) ET & IoT 2020 TOPPERSセッションと第2回高田会長フリーミーティングのご案内

YOKOI Naoko TOPPERS naoko @ toppers.jp

TOPPERSプロジェクト会員、関係者の皆様

事務局の横井です。
お世話になっております。

〇TOPPERSプロジェクトは、ET & IoT 2020 Digital に
 TOPPERS/SESSAMEパビリオンとして、会員の皆様と共同で
 出展しています。
 展示会ホーム画面から、「TOPPERSパビリオン」で検索して
 いただければ、パビリオンのトップ画面が表示されます。
 パビリオントップ画面から、共同出展社のブースへお入りいただけます。
 ぜひご来場ください。

〇TOPPERSセッションについて
 例年ですと、TOPPERSスペシャルセッションとして3時間のセミナーを
 開催しておりますが、今年は、会期第3週に
 『TOPPERSプロジェクトの活動紹介 〜SafeG-M と箱庭の活動を中心に』
 として、30分間のセミナーを行います。
 当初予定から配信スケジュールが変更になり、会期第3週の
 11月30日(月)10:00から、オンデマンドで配信されることになりました。
 ぜひ展示会に参加登録の上、ご視聴ください。

〇高田会長とのフリーミーティングについて
 本日14:00から、第1回フリーミーティングを開催しました。
 ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
 次回は、12月4日(金)13:00~15:00に開催いたします。
 ET & IoT 展のTOPPERSブース(パビリオン内TOPPERS動画)の詳細画面に
 ミーティング情報を掲載しております。
 ブースにご来場の上、ぜひミーティングにご参加ください。

皆様のご来場、ご視聴をお待ちしております。

横井尚子(YOKOI Naoko)
       naoko @ toppers.jp/nyokoi @ r2.dion.ne.jp
NPO法人TOPPERSプロジェクト事務局
〒103-0011               TEL:03-5643-5166
東京都中央区日本橋大伝馬町6-7 住長第2ビル3F