(toppers-users 59) ET & IoT 2020 Digital 出展とNewsLetter No.39 発行のご案内

YOKOI Naoko TOPPERS naoko @ toppers.jp

TOPPERSプロジェクト会員、関係者の皆様

事務局の横井です。
お世話になっております。

例年11月の第3週にパシフィコ横浜で開催されているET &IoT 展示会が、
すでにご案内の通り、今年はオンラインで開催されています。

TOPPERSプロジェクトも、共同出展社の皆様と
TOPPERS/SESSAMEパビリオンとして出展しております。
ぜひご来場ください。
参加登録はこちらから。
https://forest.f2ff.jp/login?project_id=20201101&_ga=2.231378335.1683804198.1604984874-1655266125.1604984874%27

また、会期第3週には、オフラインではTOPPERSスペシャルセッションと
して3時間の講演をしている活動報告を、
カンファレンス エンベデッドテクノロジー の一環として配信いたします。

TOPPERSプロジェクトのウェブサイトでは、ET2020特設ページを開設し
ETのパビリオンでは掲載しきれない、各活動の紹介動画をご視聴いただけます。
https://www.toppers.jp/et2020.html
こちらもぜひご覧ください。

展示会にあわせて発行しているNewsLetterも、No.39を発行しました。
https://www.toppers.jp/newsletter/newsletter-2011.pdf

せひ、ET &IoT 2020 のTOPERS/SESSAMEパビリオンへお越しください。

横井尚子(YOKOI Naoko)
       naoko @ toppers.jp/nyokoi @ r2.dion.ne.jp
NPO法人TOPPERSプロジェクト事務局
〒103-0011               TEL:03-5643-5166
東京都中央区日本橋大伝馬町6-7 住長第2ビル3F