(toppers-users 3506) [FYI] JaSST'11 Kansai 開催のお知らせ

SHUKUGUCHI Masahiro shukuguchi @ biz.nifty.jp

みなさま
# 複数のMLにご案内しております。重複受信された方にお詫び申し上げます。

宿口です。本MLをお借りして JaSST'11 Kansai のお知らせです。
7/22(金) 東大阪(クリエイション・コア東大阪 南館3階)にて JaSST'11 Kansai
(ソフトウェアテストシンポジウム関西)を開催いたします。

詳しくは下記をご覧ください。
基調講演にオムロン ソーシアルソリューションズの幡山さまをお迎えし、
自動改札機の開発・品質確保についてのお話をいただきます。ソフトウェア開発・
ソフトウェアテストはもちろんのこと、”鉄”な方にもご満足いただけるかと
思います。

若年エンジニア向けのチュートリアルも併催いたします。基礎から学びたい方に
お勧めします。

みなさまのご参加をお待ちしております。

Shukuguchi