(toppers-users 3504) SafeGのprebuiltについて

Tetsuya SASAO sasao.tetsuya @ jp.fujitsu.com

皆様、

はじめまして、笹尾と申します。

先月公開された SafeG に興味があり、公開されている一式の
動作環境を手元でも構築しようと試みておりますが、
構築を進める中で不明な点があることから投稿させて頂きました。
(長文ご容赦下さい。)

まずは、公開資料にある prebuilt のファイルをそのまま動かそうと考えています。
/safeg-0.2-10jun2011-src/doc/user.txt の
記載に沿って実行してみましたが、U-Boot 起動前後での挙動が
こちらの資料にある記述とは異なりERRORとなってしまいました。

この動作の解釈(=どのモジュールが、どんな内容の異常を起こしているのか?)と、
異常を解消するためにはどうしたら良いかご相談したいという趣旨となります。
以下に実行時のログを記載いたしますので、お気づきの点がありましたら
ご教授下さいませんでしょうか。

M:\> flash run u-boot

U-Boot 2010.06-dirty (Jan 05 2011 - 14:10:22)

***  Auto-detects ethernet chip ***

Code cloned from branch 090728_armdevCS of git://linux-arm.org/u-boot-armdev.git

Release AEL-5.0
Remote commit cloned   UNKNOWN
Latest commit locally  UNKNOWN
git state UNKNOWN
DRAM:  0 Bytes
Flash: 64 MB
*** Warning - bad CRC, using default environment

In:    serial
Out:   serial
Err:   serial
Net:   LAN9118 ethernet chip detected
SMC_RV-9118-0
Hit any key to stop autoboot:  0
Wrong Image Format for bootm command
ERROR: can't get kernel image!
RealView_PB #

なお、prebuiltとして用意されているファイルとは別に
自身でbuildしたファイルも試しましたが同じ結果でした。

また u-boot についてですが 下記ドキュメント上では、
/safeg-0.2-10jun2011-bin/res/prebuilt/board_pb1176/README

  prebuilt-pb1176-t-uboot.[bin,elf] (Trust: U-boot)

と1種類のみ書かれていますが、同一フォルダ内には、
以下2種類がある様に見受けられます。

prebuilt-pb1176-t-uboot.bin
prebuilt-pb1176-t-uboot-1.3.1.bin

上記のログは前者を使った場合のログです。後者を使った場合は、
Bad Magic Number などとメッセージが出て止まります。
これら2種類のうち、どちらを使うべきでしょうか。

開発環境:Ubuntu 10.04.1 (日本語Remix)、
     CodeSourcery G++ Lite ARM toolchain 2010.09-51
ターゲットボード:PB1176-JZF ボード
※SDカード経由でボードにバイナリを書込んでいます

お手数おかけします。以上、よろしくお願い致します。