(toppers-users 3140) Re: カーネルのコンパイル方法について

高木信尚 takagi-n @ biggie.jp

高木です。

> そもそも、クロスコンパイラがインストールできておりませんでした。
> GCCだけでこのコンパイルが可能だと思い込んでおりました。

やはりそうですね。
そして、この手順は、M68K向けのもののですので、すでに指摘があるように
M16Cをターゲットにする場合は別の手順が必要になります。
すでにJSPはあまりメンテナンスされていませんので、最近の開発ツールでは
いろいろ相違点が出ている可能性が十分あります。

統合開発環境への対応は、かなりデリケートなことをやっていたりしますので、
なかなか理解しにくい部分があるかと思います。
一度、ASPカーネルを試してみて、ASPでよければそれを使うのもよいですし、
JSPカーネルを使うにしても、ASPでやっていることを参考にされるとよいか
と思います。
(私自身、M16CのASPは触っていないので当て推量ですが...)

---
高木信尚