(toppers-users 3136) Re: カーネルのコンパイル方法について

宮崎 弘行 miyazaki @ secondselection.com

高木殿

宮崎です。
ご返信、ありがとうございます。

 > 普通に考えて、このエラーが出るのは次のいずれかの場合です。
 >
 > 1. M68Kをターゲットとしたクロスコンパイラがインストールできていない。
 > 2. クロスコンパイラへのPATHが通っていない。
 >
 > 基本的なことですが、CygwinにせよLinuxにせよ、それ自体の環境のための
 > セルフコンパイラとM68Kのためのクロスコンパイラは別物です。
 > 環境にGCCがインストールされている場合でも、M68K用のクロスコンパイラ
 > は別途インストールしなければなりません。
 > この部分は問題なくできていますか?

そもそも、クロスコンパイラがインストールできておりませんでした。
GCCだけでこのコンパイルが可能だと思い込んでおりました。

ありがとうございます。

高木信尚 さんは書きました:
> [...]
>
> http://canon-its.jp

株式会社 セカンドセレクション
宮崎弘行  (Miyazaki Hiroyuki)
〒541-0048
大阪市中央区瓦町3-1-4 トーア紡ビル4F
TEL:06-6232-1618
FAX:06-6115-8803
E-mail:miyazaki @ secondselection.com
http://www.secondselection.com

__________ Information from ESET NOD32 Antivirus, version of virus signature database 4999 (20100404) __________

http://www.eset.com