(toppers-users 3146) Re: カーネルのコンパイル方法について

宮崎 弘行 miyazaki @ secondselection.com

高木様

宮崎です。

> 統合開発環境への対応は、かなりデリケートなことをやっていたりしますので、
> なかなか理解しにくい部分があるかと思います。
> 一度、ASPカーネルを試してみて、ASPでよければそれを使うのもよいですし、
> JSPカーネルを使うにしても、ASPでやっていることを参考にされるとよいか
> と思います。
> (私自身、M16CのASPは触っていないので当て推量ですが...)

そうなんですね。
試験的にTOPPERSを使ってみようとしているので JSP/ASPのこだわりはないで
す。なので ASPでも試してみたいと思います。
ありがとうございます。

高木信尚 さんは書きました:
> [...]
> JSPカーネルを使うにしても、ASPでやっていることを参考にされるとよいか
> と思います。
> (私自身、M16CのASPは触っていないので当て推量ですが...)
>
> ---
> 高木信尚
>

> __________  ESET NOD32 Antivirus からの情報, ウイルス定義データベースのバージョン 4999 (20100404) __________
>
> このメッセージは ESET NOD32 Antivirus によって検査済みです。

株式会社 セカンドセレクション
宮崎弘行  (Miyazaki Hiroyuki)
〒541-0048
大阪市中央区瓦町3-1-4 トーア紡ビル4F
TEL:06-6232-1618
FAX:06-6115-8803
E-mail:miyazaki @ secondselection.com
http://www.secondselection.com

__________ Information from ESET NOD32 Antivirus, version of virus signature database 5000 (20100405) __________

http://www.eset.com