(toppers-users 3028) Re: バージョンアップでの不具合

大澤 国 oosawa.kuni @ amber.plala.or.jp

今井様 阿部様

回答ありがとうございます。

阿部様の下記を試してみてもダメでした。ありがとうございます。
  make realclean
  rm vector.S

TOPPERS/JSPカーネル(1.4.3)単体でのサンプルのmakeも、TCP/IP プロトコルス
タック(TINET)(1.4)のminsvもmakeできています。

だだし、minsvのmakeでマニュアルにある

各システム依存部の Makefile.config の「実行環境の定義」で、
            # ROM化 外部RAM未使用
            #DBGENV := INMEM_ONLY
         を有効にして、 実行モジュールを生成する。
の内蔵メモリーのみにするとエラーになったので除外してmakeしたところ通りまし
た。258KBですがH8に転送でき動きました。

ホストに関する情報ですが、
・OSのバージョンは XPのSP3
・コンパイラなどの開発環境のバージョン
 Cygwinは、よく分かりません。「ここをクリック」というところでインストールし
ました。
 Gccは、3.4.1
 Binutilsは、2.16.1
 Newlibは、1.14.0です。
 make, perlは、Cygwinインストール時に入っているとのことなので何もしていませ
ん。

宜しくお願いいたします。

大澤 国