(toppers-users 3026) Re: バージョンアップでの不具合

今井和彦 imai-ka648 @ pref.miyagi.jp

大澤様

今井と申します。

TINET抜きで、JSPカーネル単体で付属のサンプルプログラムを
ビルドしても同じ結果でしょうか?

また、以下の情報も付けて頂くと回答が得やすいかと思います。

    ホストに関する情報
        ・OSのバージョン(サービスパックの適用状況も)
        ・コンパイラなどの開発環境のバージョン(Cygwinのバージョンも)
            gcc, binutils, make, perlなどのバージョン

宮城県産業技術総合センター
今井和彦
E-mail: imai-ka648 @ pref.miyagi.jp
TEL 022-377-8700
FAX 022-377-8712