(toppers-users 2774) 「動かしてみようTOPPERS/ASP」(質問)

Atsushi.Hiraishi @ tst.toshiba.co.jp Atsushi.Hiraishi @ tst.toshiba.co.jp

はじめまして、平石と申します。

当方、自社制ITRONでの開発経験は、ありますが、UNIXやGNU系の知識が
あまりありません。

先日、TOPPERSカンファレンス2008に参加させて頂き、チュートリアルの
「動かしてみようTOPPERS/ASP(シミュレーションフレームワーク)」に従って
とりあえずTOPPERS/ASPに触れてみようと作業を始めましたが、Sample1
プログラムのビルドのところで、以下の様なエラーが出て進めません。

make: arm-elf-gcc Command not found
make: *** [makeoffset.s] Error 127

検索の結果、確かに”arm-elf-gcc”なるものはインストールされていない様
ですが、どの手順で入るべきものなのかも解らない状態です。
初歩的な質問で申し訳ありません。「まず、ここを見て勉強しろ!」というのでも
かまいませんので、どなたかご教授お願いします。