(toppers-users 2772) Fw:「元気なら組込みシステム技術者養成」ペリフェラルズコース募集のご案内

SHUKUGUCHI Masahiro mshukuguchi @ elec.nara-k.ac.jp

宿口@奈良高専.非常勤です。

奈良高専が実施している「元気なら組込みシステム技術者養成」ペリフェラルズ
コース募集の案内をさせてください。ペリフェラルズコースはFPGAの活用に特化
した内容です。

締切は今週末(7/4(金))です。みなさまの受講をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

Shukuguchi

P.S.
同じメールを複数受け取られる方にはお詫びいたします。

★☆「元気なら組み込みシステム技術者の養成:ペリフェラルズコース(試験運用)」
受講者募集!
   文部科学省科学技術振興調整費・地域再生人材創出拠点の形成事業
   (応募期限:7/4)
 http://www.nara-k.ac.jp/jimu/jst-chiikisaisei/ 奈良工業高等専門学校 ☆★

 奈良工業高等専門学校では、文部科学省平成19年度からの科学技術振興調整費・
地域再生人材創出拠点の形成事業「元気なら組み込みシステム技術者の養成」を行っ
ています。この事業は組み込みシステム技術をゼロの状態から最終製品の企画、開
発、
製造までを俯瞰できる技術者の養成を目指します。
 平成20年度夏試験開講のペリフェラルズコースではハードウェア記述言語を用いた
デジタルLSIの設計に焦点を当て、効率よく専用ハードウェアを開発する一連のプ
ロセスと技術要素を習得します。本コースを終了することで習得した知識をハード
ウェアを含めた組み込みシステムからなる製品の企画・開発に役立てることが出来ま
す。

■受講料:無料

■定員:5名を予定

■受講対象者:中小企業の技術系社員で、所属企業の長の推薦を得た方で、
	組み込みシステムに関する基本的なスキルを習得されていることを前提とい
たします。

■日程
平成20年8月 6日、 7日、 8日、20日、21日、22日
    9月 3日、 4日、 5日 全9回
いずれも 9:20 〜 17:00

■会場:奈良工業高等専門学校

■応募方法:下記ホームページの募集案内をお読みいただき、申込用紙に必要事項を
      記入の上、FAX、郵送、もしくは電子メールでお申し込み下さい。
       http://www.nara-k.ac.jp/jimu/jst-chiikisaisei/

■応募期限:平成20年7月04日(金)(若干余裕があります)

■お申し込み・お問合せ先
            奈良工業高等専門学校 総務課総務係
            「元気なら組み込みシステム技術者の養成」事務局
            TEL:0743-55-6012 または E-mail: kumikomi @ jimu.nara-k.ac.jp
      ホームページ: http://www.nara-k.ac.jp/jimu/jst-chiikisaisei/

以上