(toppers-users 2771) TOPPERS-FI4 添付ドキュメント について

Takeshi FUTAKUCHI takeshi.futakuchi @ gmail.com

二口と申します。

既出かもしれませんが、
アーカイブ検索に引っ掛かりませんでしたのでお聞きしたく。

当方、FI4 を利用させて頂いており、
たまにマニュアルを見たくなって doc 以下を読んでいますが、
どうしても *.docbook の使い方がわかりません。
db2pdf などで変換して読むんだろーなぁ、とまではわかったのですが、
どうも変換がうまくできません。(jw が日本語化されていないからか?)
docbook の一般的な利用法がわかれば、
あとは当方で調べますので、概要だけご教示頂きたく。

また、
fi4_user.docbook と fi4_user.txt の、記述内容ですが、
fi4_user.docbook は、
    Release 0.99対応,最終更新: 27-Feb-2004
fi4_user.txt  は、
    Release 1.0対応,最終更新: 28-Jul-2003
となっており、どちらが最新なのかわかりません。

以上、2点についてご存知の方いらっしゃればご教示頂きたく存じます。

------
二口(ふたくち)
takeshi.futakuchi @ gmail.com