(toppers-users 2569) TOPPERS/JSPカーネルとDualコア環境について

Naoto Yamashita n-yama @ systemdesign.co.jp

山下と申します。

TOPPERS/JSPカーネルとDualコア環境について
ご教授願います。

現在、TOPPERS/JSPカーネル1.4のWindowsシミュレーション環境を
使用しておりますが、今後Dualコア環境での使用を予定しております。

TOPPERS/JSPカーネルのWindowsシミュレーション環境について
3点ほど質問をさせて下さい。

1.Dualコア環境で動作可能でしょうか。

2.Dualコア環境未対応である場合に、Windowsの機能で
   JSPカーネルに単独のCPUを割り付けることは可能でしょうか。
   OSはXP Pro、コンパイラはVC++ ver6.0を使用しています。
    ※本メーリングリストでご質問して良い内容ではないかもしれませんが
     合わせてご教授頂ければ大変助かります。

3.JSPカーネルとDualコアについての何か情報が御座いましたら
   お教え下さい。

回答の程、よろしくお願い致します。