(toppers-users 2568) 公募のお知らせ

hiroyuki hattori hat @ witz-inc.co.jp

各位

お世話になっております。
服部@ヴィッツです。

本MLを利用させていただいて良いか許可を取っていませんので、
問題がございましたらご指摘ください。
以後、注意いたします

弊社株式会社ヴィッツは経済産業省 戦略的基盤高度化支援事業の採択を
受け、昨日より弊社WEBサイト等を利用し、上記事業に必要な業務再委託
の公募を開始しました

弊社サイト  http://www.witz-inc.co.jp/

SESSAMEのMLを利用させていただいたのは、公募する事業のうち、知識の
ある企業がそろっていると判断いたしました。SESSAMEによる公募も可能
かとは思いますが、本事業のPLが名古屋大学高田教授であり、SESSAMEの
理事を兼任している関係上、利益相反関係があると判断される可能性が
あるため、ご注意ください。

また、TOPPERSのMLを利用させていただいたのは、本事業による開発成果
はTOPPERSプロジェクトからオープンソース・オープンドキュメントとし
て公開を予定しています。関連事業へのご参加を検討いただければと思い
利用させていただきました。
尚、TOPPERSプロジェクトもSESSAME同様の問題があるため、ご注意くださ
い。

公募案内として本MLを利用したことを深くお詫びいたします。

 //////////
 //  株式会社ヴィッツ                                    //
 //          TEL:052-223-7570 , FAX:052-223-7580         //
 //    服部博行                                          //
 //       E-Mail : hat @ witz-inc.co.jp       <Official>   //
 //                hhat @ aa.mbn.or.jp        <Private>    //
 //       URL    : http://www.witz-inc.co.jp             //
 //    最近の活動は                                      //
 //       http://www.witz-inc.co.jp                      //
 //          What's New もしくは Press Infomation 参照   //