(toppers-users 2491) Re: cygwin上でのm16c用のクロス開発環境

M.Sugiyama sugiyama @ ap.chugoku-pc.ac.jp

こんにちは
 Yaga Tsutomu <yaga @ okinawa-pc.ac.jp> wrote:

エラーの詳細やJSPのバージョンが明記されていませんので、はずしている
かも知れませんが、CFGの生成時にエラーが出ているのではないかと思います。

もし、それならCCではなくてC++のクラスの違いによるものですので、JSPを
最新に変更する。あるいは、C++のバージョンを下げる。あるいは、JSPの
CFG部分を少々変更すると幸せになれるかも知れません。

yaga> はじめまして。
yaga> 屋我といいます。
yaga>
yaga> 私は、cygwin上でoaks16(M16C)用のクロス開発環境を構築したいのですが
yaga> どなたか試された方はいらっしゃいますか?
yaga>
yaga> どうもgcc version 3.4.4 では、対応してないようです。