(toppers-users 2493) Re: cygwin上でのm16c用のクロス開発環境

Kiyoshi Masumoto massun.masumoto @ nifty.ne.jp

桝本と申します。
はじめまして。

  屋我さんはgcc @ cygwinでツールチェインを構築されたいのですよね。
  残念ながら、まだ未対応です。
  #  私も心待ちにしている一人ですので。。

  gcc-4.1.1 でも M16Cは対応されていません。
  binutils-2.17 も同様です。

  検索エンジンで探す(gcc, M16C)と、情報はありますがまだまだのようですね。

  http://gcc.gnu.org/ml/gcc/2005-10/msg01035.html
  ↑この時点では、4.1で対応.. の旨ありますが、残念まだですね。

    本家の CVS から checkout でもしたら取れるとの情報もありますが、
    私は試していません。

  以上、ご参考まで。

----
Kiyoshi Masumoto <massun.masumoto @ nifty.ne.jp>