(toppers-users 2484) Re: TOPPERS/OSEK のSGについて

Syuichi Ohnishi ohnishi @ witz-inc.co.jp

数藤様:

株式会社ヴィッツの大西です。
弊社より公開しておりますTOPPERS/OSEKカーネルを
ご利用いただきありがとうございます。

下記の現象ですが、弊社で同様のコマンドラインにて
動作を確認してみたところ再現いたしませんでした。

なお弊社では
【検証開発ツリー】
CQ出版 Interface 2006年8月号付属CD同梱ツリー
TOPPERSプロジェクト TOPPERS/OSEKカーネルRelease1.1
【検証環境】
WindowsXP+cygwin1.5.19 WindowsXP上のcmd
という環境にて検証いたしました。

お手数ですが、数藤様のお手持ちの環境の情報をいただけないでしょうか?
・入手したソースツリーの場所
・作業用PCのOSバージョンと実行環境のバージョン(cygwin cmd 等)
・出力されたkernel_cfg.cのファイル先頭にあるファイルヘッダのSGバージョン
をご連絡いただければ、再度動作確認いたします。

以上です。
よろしくお願いします。