(toppers-users 2483) TOPPERS/OSEK のSGについて

SUDOU, HIDEKI h-sudou @ mail.nissan.co.jp

数藤と申します

TOPPERS/OSEK(Ver.1.1)に含まれているSG.EXEですが、
下記の振る舞いをしておりBUGかと思われるのですが。

例えば、出力されるソースコードを別のフォルダに指定すべく
コマンドラインから下記のようにオプションを付けて起動した場合、一応指定のフォルダに
指定の名前でファイルは生成されるのですが・・

	sg.exe TEST.oil -template=sh2.sgt -I.\impl_oil -os=ECC2 		\
		-odep=..\..\..\toppers_osek\config\sh2\kernel_support.src 	\
		 -cfg=..\..\..\toppers_osek\config\sh2\kernel_cfg.c 	\
		  -id=..\..\..\toppers_osek\config\sh2\kernel_id.h

 現象1.カレントディレクトリにkernel_cfg.cというサイズ0のファイルができてしまう。

 現象2.指定したフォルダに生成されるkernel_support.srcが、上記コマンドで起動する
     度に、新規生成されず存在するファイルにアペンドされてしまいサイズがどんどん大きくなる。

以上2つの現象が起こっています。現象1については我慢できますが、現象2については、
なんとかならないものでしょうか?
(もしかして、使い方がまずいのでしょうか?)

生成する前に、消去するようにmakefileを書き換えて暫定対応していますが、

OSEKのSGを開発された方、ご回答いただけると有り難いです。
よろしくお願いいたします。

数藤