(toppers-users 2485) Re: TOPPERS/OSEK のSGについて

SUDOU, HIDEKI h-sudou @ mail.nissan.co.jp

大西様

大西様のご指摘の通り、使用していたSG.exeが最新版でなかったようです。

TOPPERSのHPからダウンロードしたリリース1.1に含まれているもの
に入れ替えたところ問題ないことを確認しました。

お忙しいところ、お手数をお掛けして済みませんでした。

数藤