(toppers-users 2477) Re: FI4 のdiagnostics

TAKADA Mitsutaka mitsu.takada @ nifty.ne.jp

takaya_kakizaki @ gmx.yamaha.com wrote:
> 柿崎です。
>
> 情報ありがとうございます。
> 不具合を再現するためのプログラムで、
> TOPPERSの検証プログラムというわけではないのですね。
> 番号が振られていないプログラム(perf_***)はどうなのでしょうか。

IPAへの性能的検収条件でJSPとの性能比というものがありました。
JSPとFI4で同名のファイルがあると思います。
機能的に同等である(はずの)プログラムのテストを行って実行時間を計測し性
能比を検収時に算出しました。

高田光隆(TAKADA Mitsutaka)