(toppers-users 2478) TINETサンプルプログラムでエラー

Y.shige s061057 @ sys.wakayama-u.ac.jp

初めまして。山本と申します。

 秋月のH8/3069FにTOPPERSを実装しようと考えています。
 まだ、開発を始めたばかりで、サンプルプログラムの動作を確認しているところです。

 現在、TINETのサンプルプログラムであるNSERVを3069fで動かそうと思っているのですが、
 下記のエラーが出てしまい、困っております。
 vector.o(.vectors+0xe4):vector.S: undefined reference to `_kernel_sio_in2_handler_entry'
 vector.o(.vectors+0xe8):vector.S: undefined reference to `_kernel_sio_out2_handler_entry'
 collect2: ld returned 1 exit status
 make: *** [jsp.exe] エラー 1

 nservにあるmakeファイルでターゲットのデフォルトになっているSYS=nkev_010h8からSYS=akih8_3069fに変更すると上記のエラーが出力されます。
 nsrvを3069で動作させるためには、他に何か特別な設定や変更が必要なのでしょ
うか?

 開発環境はFedora core4で
 http://www.mtc.pref.kyoto.jp/kenkyukai/embedded/seminar/jsp00.html
 のHPを参考にし整えました。
 使用しているバージョンはJSPカーネル1。4。2  tinet1.3.2 です

 初歩的な事で申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

--
Y.shige <s061057 @ sys.wakayama-u.ac.jp>