(toppers-users 1960) Re: Toppers WEBサイトの文字化け

ykominami ykominami @ nifty.com

小南です。

megumi-h @ ghn.ydkinc.co.jp wrote:

> はじめまして、平田と申します。
>
>  このメーリングリストに流して良い内容かちょっと疑問なんですが、メール
>  させて頂きました。
>
>  ToppersのWEBサイトですが、左側のサイト一覧の文字コードと、右側本文の
>  文字コードが別々になっているため、どちらか片方が文字化けしてしまい、
>  少々見づらい状態になっております。
>
>  ご担当者の方がいらっしゃいましたら、早めに対策して頂けますよう、
>  よろしくお願いいたします。

私も平田さんが指摘されたことに気がつき、

  secretariat @ toppers.jp

宛に問い合わせをし、返事をいただきました。

確かに指摘された現象が発生しているが、現在担当者が留守中のため、原因究明、
(正常にするための)対策にはしばらく時間がかかりそうですとのことでした。

上記のメールアドレスは、TOPPERSプロジェクトのサイトの
「TOPPERSプロジェクト」->「問い合わせ/事務局案内図」の利用報告、技術的質
問以外の問い合わせ先として紹介されているものです。

TOPPERSプロジェクトに対する問い合わせ、連絡などは上記のメールアドレスにされ
た方が確実かと思います。

問い合わせの結果が、他の人にも知らせた方が有用な場合は、こちらに流してもら
えるとうれしいです。