(toppers-users 1959) Toppers WEBサイトの文字化け

megumi-h @ ghn.ydkinc.co.jp megumi-h @ ghn.ydkinc.co.jp

はじめまして、平田と申します。

 このメーリングリストに流して良い内容かちょっと疑問なんですが、メール
 させて頂きました。

 ToppersのWEBサイトですが、左側のサイト一覧の文字コードと、右側本文の
 文字コードが別々になっているため、どちらか片方が文字化けしてしまい、
 少々見づらい状態になっております。

 ご担当者の方がいらっしゃいましたら、早めに対策して頂けますよう、
 よろしくお願いいたします。