(toppers-users 1961) Re: Toppers WEBサイトの文字化け

Shinichi IIYAMA shin @ ertl.jp

皆様

TOPPERSプロジェクトWEBサイト担当の飯山です。

平田様 wrote:
>  ToppersのWEBサイトですが、左側のサイト一覧の文字コードと、右側本文の
>  文字コードが別々になっているため、どちらか片方が文字化けしてしまい、
>  少々見づらい状態になっております。
>
>  ご担当者の方がいらっしゃいましたら、早めに対策して頂けますよう、
>  よろしくお願いいたします。

対応が遅くなり、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
文字化けについては対処し、現在は正しく表示されるようになっております。

 # 20日に対処しましたが、皆様へのお知らせが遅れましたこと、
 # 重ねてお詫び申しあげます。

小南様、
TOPPERSへの問い合わせについて、ご対応いただきありがとうございました。

飯山真一
豊橋技術科学大学/名古屋大学