(toppers-users 1894) Re: H8/3048Fでの割り込みハン

ABE Tsukasa abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp

涌田様、邑中様

苫小牧高専、情報工学科の阿部です。

ので,割り込みハンドラ番号

>現時点のJSP H8ターゲットの割込み初期化関連は、仰る通りになっているはずです。
>涌田さんが直面している課題の回答にはなっていませんが、参考になれば幸いです。
>
>今回涌田さんの疑問は、事前に検討なさった形跡がメールに垣間見えて、何に困っておられるのか理解しやすかったで
す。
>H8は制約が多いので、解りづらいところが少なからずあると思います。検討の上で解りづらかったところは遠慮なくMLで
>ご指摘ください。
>H8ターゲットは私の担当ではありませんので保証はできませんが… :-)、追って改良されることと思います。

define_inh 等機能しない関数のために、混乱させて申し訳ありませんでした。
割込みハンドラを設定する機能は、簡易モニタを改良することで出来ることは
わかっていますが、割り込みに余分なコードが入る欠点もありますので、
今のところ、define_inh を機能させることは考えていません。
ただし、define_inh のコメントが不足していますので、次回までに
記述を追加したいと思います。

--
.\" 苫小牧工業高等専門学校 情報工学科 教授 阿部 司
.\" E-mail: abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp  TEL/FAX: 0144-67-8937