(toppers-users 1878) linux+iTronでLitron パソコン版の公開

nob_sakawa nob @ sakawa.ota.tokyo.jp

酒匂です。
linuxにモジュールとしてiTRONを組み込んだものです。
性能追求はすこしおいといて、安定動作を優先しています。
興味ある方は遊んでみてください。
kernelバージョン2.6x対応です。
kernelへのパッチがありますから修正を間違えると、
暴走して飛びます。それなりの覚悟で。。。

パッチは
http://www.goodsoft.jpのlitron2からダウンロードしてください。
いまどき、上り1.5Mbpsのサイトです。。。。

iTronはトパーズプロジェクト(http://www.toppers.jp)のiTRON(jsp-1.4)
を使用しています。