(toppers-users 1886) Re: H8/3048Fでの割り込みハン

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

こんばんは。

On 2005/02/05, at 22:48, Yuki WAKUDA wrote:
> 一応整理して記述すると.
> H8ターゲットでは,割り込みベクタはROM上にて記述しなくてはならない為に,カーネル起動時に動的に生成できないので,割り込みハンドラ番号
> を登録するdefine_inh()は空になっており,
> _irq1_handler_entry
> 等を自力で割り込みベクタ部に入力する必要があるということですね.

現時点のJSP H8ターゲットの割込み初期化関連は、仰る通りになっているはずです。
涌田さんが直面している課題の回答にはなっていませんが、参考になれば幸いです。

今回涌田さんの疑問は、事前に検討なさった形跡がメールに垣間見えて、何に困っておられるのか理解しやすかったです。
H8は制約が多いので、解りづらいところが少なからずあると思います。検討の上で解りづらかったところは遠慮なくMLで
ご指摘ください。
H8ターゲットは私の担当ではありませんので保証はできませんが… :-)、追って改良されることと思います。