(toppers-users 1563) WEBページへのリンク変更願い

seiichi_horie seiichi_horie @ yahoo.co.jp

こんにちは

BlackfinへJSPカーネルを移植している酔漢です。本来このメールはユーザーML
ではなくTOPPERSプロジェクト宛に出すべきですが、 www.toppers.jpを見ても連
絡先がわからなかったため、ML会員への連絡もかねてこちらに送信します。

移植作業が終了に向かいつつあるので、コードのメンテナンスのために
Sourceforgeのアカウントをとりました。こちらのほうが今後活動主体となると
思われますので、
http://www.toppers.jp/jsp-kernel.html
にある私のサイトへのリンクを
https://sourceforge.jp/projects/toppersjsp4bf/
に変更願います。

カーネルは現在小規模のテストプログラムで順調に動いています。今後はコード
の整形とソースへのライセンス表示、ドキュメント作成を行いながらバグが見つ
かればつぶしていくことになります。

酔漢/堀江
GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE
http://mail.ganbare-nippon.yahoo.co.jp/