(toppers-users 1564) Re: WEBページへのリンク変更願い

Shinichi IIYAMA shin @ ertl.jp

酔漢さま

ウェブサイト担当の飯山です。

> BlackfinへJSPカーネルを移植している酔漢です。本来このメールはユーザーML
> ではなくTOPPERSプロジェクト宛に出すべきですが、 www.toppers.jpを見ても連
> 絡先がわからなかったため、ML会員への連絡もかねてこちらに送信します。

TOPPERSプロジェクトへのお問い合わせなどを含むご連絡はすべて、事務局ま
でお願い致します。

  secretariat @ toppers.jp

> http://www.toppers.jp/jsp-kernel.html
> にある私のサイトへのリンクを
> https://sourceforge.jp/projects/toppersjsp4bf/
> に変更願います。

お知らせいただきありがとうございます。
変更しましたので、ご確認いただければ幸いです。

飯山真一
豊橋技術科学大学/名古屋大学