(toppers-users 1119) Re: yahoo mail って

MURANAKA Masaki monaka @ asahi-net.email.ne.jp

こんばんは。

On 2003.8.29, at 19:52 Japan, kishida0 wrote:
> 一番、適切な回答を出してくれそうな若林さんのモチベーション維持も
> 実績の積み上げだった様に理解しております(from SWEST5)
> # 此処に繋げるべきかは異論あるかもしれませんが。ご参考まで。

どう考えても、SWEST5の件の時間にいた人が多数派とは思えませんので
この場でいきない話に挙げるのは、異論大アリです。
// 異論はさておき、SWESTへの参加はお勧めです。> all
// 堅いことや正論しか言わないような方々の本音が聞けます。
//// メールだけでは、伝わらないことがありますからね。

> # コードを書かなければ、、、

ええ、ええ、家庭を崩壊させない範囲で、是非是非書いて下さいよ。
文章執筆は大変な割に、フラストレーション溜まるでしょう? :-)