(toppers-users 1113) Re: 動作確認方法について質問

MURANAKA Masaki monaka @ asahi-net.email.ne.jp

こんばんは。

On 2003.8.29, at 10:34 Japan, kishida0 wrote:
> ps.
> Yahoo BB のメールははやめましょうよ

YahooメールとYahoo BBを混同しちゃうと話がこじれますですよ。

それはさておき、私も、匿名性の高いアカウントからのメールは
情報の信憑性を低めに見積もりますし、質問やリクエストがあった
としても、放置気味になります。
全く心理的な理由ですよ。電子メールという仕組みそのものが、
本人確認ができるものでもないことも知っています。
しかし、答える側も人間だと思えれば、敢えてマスクして質問する
ような無礼はありえないでしょう。

// 礼儀正しいメールを頂いても、多忙にかまけて返答が遅れまくり
// という指摘は甘んじて受けます、ええ…。