(toppers-users 1067) Re: システム構築手順・移植手順について(入門者編)

ABE Tsukasa abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp

浅沼さん

苫小牧高専、情報工学科の阿部です。

>今回、Tinetの移植作業をすることによって発生するメモやロ
>まだ、Toppers/JSPの構築方法等が十分に理解出来ていないの

** Cut quoted 4 lines by the mail filter. **

できれば、この ML で公開していただければ、皆さんも
参考になると思います。

>ドキュメント関連が整備されれば、新規参入者にとっても敷居

** Cut quoted 7 lines by the mail filter. **

  TINET も参考になる実装があるわけではありません。
仕様の解釈や実装での不備はまだあると思います。
皆さんとともに改良したいと思っております。
それでは、今後ともよろしくお願いします。

--
.\" 苫小牧工業高等専門学校 情報工学科 助教授 阿部 司
.\" E-mail: abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp  TEL/FAX: 0144-67-8937