(toppers-users 1066) Re: システム構築手順・移植手順について(入門者編)

浅沼 美弘 qzb06614 @ yahoo.co.jp

どうも、浅沼@Toppers/JSP新参者 です。

はじめまして阿部さん。
ご丁寧な回答を頂き、大変嬉しく感激しております。

> 大部分は不要ですが、メールで全てを示すことは困難です。
> また、私のほうでは、検証を行っていませんし、
> 見落としがあるかもしれませんので、何かありましたら、
> ご連絡ください。

了解致しました。
早速、ご教授頂いた通り、作業進めてみます。
また、質問や状況報告等でMLに投稿させて頂くと思いますが
可能な範囲(時間)で結構ですので、ご教授頂ければ幸いです
。

>   大変申し訳ありません。この辺のドキュメントの整備が
> 遅れております。

今回、Tinetの移植作業をすることによって発生するメモやロ
グ
等を整理して、とりあえず社内的に受け入れられる「ドキュメ
ン
トもどき」を作成出来ればいいかなと思います(希望)。
まだ、Toppers/JSPの構築方法等が十分に理解出来ていないの
で
、資料作成も厳しいと思いますが、とりあえずTinetに関する
資
料だけでもまとめたい思ってます。
フィードバック出来る内容なら尚いいのですが・・・

>   わたしも、TOPPERS/JSP が改良され、発展することに
> 少しでも貢献できればと考えております。
> 今後ともよろしくお願いいたします。

ドキュメント関連が整備されれば、新規参入者にとっても敷居
が
低くなるので、Toppers/JSP・Tinetともに製品への適用・採用
にスムースに進むと思われます。
MLを通して質問・回答、状況報告等を繰り返す事によって、少
し
でも貢献出来ればと私も考えております。
但し、当面はレベルの低い内容になると思いますが・・・(笑
い)

こちらこそよろしくお願いします。
でわでわ。
浅沼 美弘(アサヌマ ヨシヒロ)
カッパ橋.上野.台東区.東京
qzb06614 @ yahoo.co.jp