(toppers-users 1035) Re: TINET 静的定義なしの場合makeできない

ABE Tsukasa abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp

アライブビジョンソフトウエア 高橋さま

苫小牧高専、情報工学科の阿部です。

>基本的な質問で恐縮ですが、
>JSP起動前であれば

** Cut quoted 1 lines by the mail filter. **

配列の範囲さえ超えなけば、起動前と起動後でも OK だと思います。
ただし、検証はしていません。よろしくお願いします。

--
.\" 苫小牧工業高等専門学校 情報工学科 助教授 阿部 司
.\" E-mail: abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp  TEL/FAX: 0144-67-8937