(toppers-users 1036) Re: TINET 静的定義なしの場合makeできない

ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp

苫小牧工業高等専門学校 情報工学科 助教授 阿部 司様
お世話になります。

早速のご指導ありがとうございます。

あくまでも、仕様外であり、動作を確認した上で利用を
したいと思います。

ありがとうございました。
---
アライブビジョンソフトウエア株式会社
高橋和浩
650-0045 神戸市中央区港島9-1 KIO 117号室
Email:ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp