(toppers-users 1034) Re: TINET 静的定義なしの場合makeできない

ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp

苫小牧高専、情報工学科 阿部様

> アライブビジョンソフトウエア 高橋さま
>
> 苫小牧高専、情報工学科の阿部です。
>
> はじめまして、今後ともよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。

丁寧なご指導ありがとうございます。

** Cut quoted 9 lines by the mail filter. **

tinet.txtの最初に標準機能のサポートと書いてありましたね。
ちゃんと読むようにします。

> [...]
> TCP を組み込まないことを想定していないためです。これに関しては、
> JSP リリース 1.4 対応の TINET で解決します。
> または、Makefile で
>
> NET_COBJS = net_buf.o net_count.o net_subr.o net_timer.o \
>             route.o route_cfg.o \
>             in_subr.o \
>             ip_input.o ip_output.o ip_icmp.o \
>             tcp_input.o tcp_output.o tcp_usrreq.o tcp_subr.o \

** Cut quoted 16 lines by the mail filter. **

了解しました。

>   標準的でない方法は、ダミーの定義を残し、
> TCP 受付口を直接アクセスすることですが、tinet_cfg.c の
> TCP 受付口の配列は全域変数です。ただし、名前の衝突を防ぐため、
> 頭に _tinet_ が付きます。
>   なお、将来的にも、この方法が有効なことを保障できません。
> また、現状では、動的 API を実装する予定がありません。

基本的な質問で恐縮ですが、
JSP起動前であれば
たとえば_tinet_tcp_crep を書き換える方法はOKでしょうか。

よろしくお願いします。

---
アライブビジョンソフトウエア株式会社
高橋和浩
650-0045 神戸市中央区港島9-1
神戸インキュベーションオフィス117号室
Email:ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp
http://homepage3.nifty.com/ALVS/