(toppers-users 354) Re: JSP boot on H8/3067F

Kunihiko OHNAKA kuni @ momo.rim.or.jp

  大中です。

  お返事遅くなりました。

From: ABE Tsukasa <abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp>
Subject: (toppers-users 348) Re: JSP boot on H8/3067F
Date: Wed, 23 Jan 2002 16:34:21 +0900

>   もっと早くアナウンスしていればよかったのですが、申し訳ありません。

  いえいえ、私の方は問題ありません。

  複数の基板で動作実績があったほうが、何かと良いですよね。

>   こちらこそよろしくお願いします。

  CVSリポジトリに置かせて頂きました。

  cvs -d
  :pserver:anonymous @ cvs.toppers-utils.sourceforge.net:/cvsroot/toppers-utils
   checkout 1.2/jsp
  (長いですが全部を 1行で入力してください)

  で、チェックアウト出来ると思います。

  阿部さんの h8サポートソースと分ける為に、config/h8_ というディレクトリ
に置いてあります。

  ターゲットボード名は acexH8_3067fという名前です。私の開発環境はこの
 CPUボードに、オリジナルの ROMモニタを起動して、そこから JSPを RAMに
ロードして動かしています。

  モード5(内部 ROM有効拡張16M モード)で動かしていまして、SCIは SCI0を
使っています。

  メモリマップ等は config/h8_/acexH8_3067f/ongoemonrom.ld を御覧
ください。

  これ以外に必要な情報などありましたらおっしゃってください。

  それでは失礼いたします。

[[  大中 邦彦 - Ohnaka Kunihiko -          ]]
[[   e-mail : kuni @ momo.rim.or.jp          ]]