(toppers-users 348) Re: JSP boot on H8/3067F

ABE Tsukasa abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp

大仲様

苫小牧高専,H8 依存部担当の阿部です。

>  そうでしたか。作業がかぶっていなければ良いのですが。

  もっと早くアナウンスしていればよかったのですが、申し訳ありません。

>  手元にある H8はほとんど3067Fなもので、JSPを動かしてみたさに
>無理矢理改造してしまいました。
>  (変更したソースはちょっと汚いです、、)

  同じ H8 とはいえ、かなり異なっていますからね。

>  そうしていただけると助かります。

  H8/3048F も含めて H8 依存部全体の構成を見直したいと思います。

>  近いうちにもなかさんの CVSリポジトリに置かせて頂きますので、
>マージして頂けますでしょうか。
>
>  よろしくお願いいたします。

  こちらこそよろしくお願いします。

--
.\" ABE Tsukasa  E-mail: abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp  TEL/FAX: 0144-67-8937