(toppers-users 349) Re: JSP boot on H8/3067F

Kunihiko OHNAKA kuni @ momo.rim.or.jp

  大中です。

From: MURANAKA Masaki <monaka @ asahi-net.email.ne.jp>
Subject: (toppers-users 347) Re: JSP boot on H8/3067F
Date: Wed, 23 Jan 2002 12:40:30 +0900

> 構わないのですが、pserver 経由では書き込みはできなかった
> と思います。

  なるほど。そうですか。

> 一応、本家をコード汚さないよう、ブランチの切り方を工夫して
> いたりもしますので、お手数ですが、該当部分の tar アーカイブを
> 私(monaka @ asahi-net.email.ne.jp)まで、送っていただけないでしょうか。

  了解いたしました。少々お待ちください。

> その際、sourceforge アカウントをお持ちでしたら、教えてください。
> Toppers-Utils プロジェクトへの参加登録と、リポジトリへの
> 書き込みアクセスができるような設定をしようと思います。

  先程 registrationしてきました。
  設定の方よろしくお願いいたします。

[[  大中 邦彦 - Ohnaka Kunihiko -          ]]
[[   e-mail : kuni @ momo.rim.or.jp          ]]