(toppers-users 347) Re: JSP boot on H8/3067F

MURANAKA Masaki monaka @ asahi-net.email.ne.jp

こんにちは。

At Tue, 22 Jan 2002 23:14:42 +0900 (JST),
Kunihiko OHNAKA wrote:
>   つい先日こちらのリポジトリにアクセスさせていただきました。
> (まだチェックアウトしただけですが、、、)
>
>   置き場所として利用させて頂けるのでしたら、こちらに
> 置かせて頂きたいと思います。
>
>   kernel/jsp/H8 等のディレクトリを作って構わないでしょうか。

構わないのですが、pserver 経由では書き込みはできなかった
と思います。
一応、本家をコード汚さないよう、ブランチの切り方を工夫して
いたりもしますので、お手数ですが、該当部分の tar アーカイブを
私(monaka @ asahi-net.email.ne.jp)まで、送っていただけないでしょうか。

その際、sourceforge アカウントをお持ちでしたら、教えてください。
Toppers-Utils プロジェクトへの参加登録と、リポジトリへの
書き込みアクセスができるような設定をしようと思います。