(toppers-users 346) Re: JSP boot on H8/3067F

Kunihiko OHNAKA kuni @ momo.rim.or.jp

  大中です。

  お返事遅くなりまして申し訳ありません。

From: MURANAKA Masaki <monaka @ asahi-net.email.ne.jp>
Subject: (toppers-users 344) Re: JSP boot on H8/3067F
Date: Sun, 20 Jan 2002 18:54:27 +0900

> www.ertl.jp の公式アーカイブとは別の場所
> http://sourceforge.net/projects/toppers-utils/
> にCVSリポジトリを公開しています。
> ライセンス上不安要素のあるi386版は、こちらで公開しています。

  つい先日こちらのリポジトリにアクセスさせていただきました。
(まだチェックアウトしただけですが、、、)

  置き場所として利用させて頂けるのでしたら、こちらに
置かせて頂きたいと思います。

  kernel/jsp/H8 等のディレクトリを作って構わないでしょうか。