(toppers-users 50) Toppers Directory Standard?

おはようございます。

JSPとしては、IA32への移植も含め、完成の域にあると思うので、
TOPPERS全体(JSPをベースとするミドルウェア群)のほうに注力しよう
と思うのですが、そのときのディレクトリ構成というか、ファイル群の置き場所
に関する、ルールがあったほうが良いのではないでしょうか?
CPUやボードに依存するコードが、同じディレクトリに存在するようだと、
見通しが悪くなりそうです。

私には、今のところ、例示できる明確な方針は無いのですが、
CPUや、使用ドライバを指示する configureスクリプトが要るような
気がしています。