(toppers-users 4532) mruby on EV3RT+TECS β版のリリース

Takuro Yamamoto t-yamamoto @ hopf.sys.es.osaka-u.ac.jp

皆様

お世話になっております.
大阪大学の山本です.

昨日付けで,mruby on EV3RT+TECS beta1.0.0 を一般公開しましたので,
お知らせいたします.
--
EV3RTをベースとした mruby on EV3RT+TECS プラットフォームです.mruby (軽
量Ruby) で EV3 を操作できます (一通りのセンサ,モータを利用可能).

以下のURLからダウンロード可能です.
https://www.toppers.jp/tecs.html#mruby_ev3rt

以上,よろしくお願いいたします.

--
山本 拓朗  (Yamamoto Takuro)